fc2ブログ
 

大丈夫でした?

洸です。
お久しぶりです。

いつも訪問や拍手や暖かいメッセージを
ありがとうございます。

台風による被害や東京直下型地震などありましたが
みなさん大丈夫でしたか?

昨日までの毎日が
普通に明日も来るとは限らないと思いました。

災害の時は一瞬の判断が生死を分けるので
そういう時は自分の直感や判断を信じるしかない。

FXの方はまだまだ迷走中の自分ですが
一瞬の判断が明暗を分けるというのは
似ていると思いました。


⇒ここの無料EAサービスで勝ちまくってます!
スポンサーサイト



 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

洸といいます

Author:洸といいます
洸(こう)です。
初めまして。
よく分からないまま
株に手を出しましたが
うまくいきませんでした。
しばらく投資からは
遠ざかっていましたが
FXに興味を持ちましたので
再度FXで頑張ってみようと思います。

おすすめ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: